ドドンと風俗を紹介するよ

ネットで営業している風俗嬢の誘いに乗りソープに行ってきました

最近はネットで個人営業している風俗嬢も多いですね。お店の名前や源氏名を出しているソープ嬢のブログです。いわゆる店のサイトからリンクが張っている営業用の女の子ブログとは違います。個人用のブログをきちんと立ててそこで自分の考えを書きながらブログを運営しているのです。ブログにはコメント欄が設けられており、承認制で表示できるようにしています。私もブログを読んだ感想を書きましたがきちんとレスポンスがありました。それで何度かメールのやりとりをして、実際に会ってみようという話になったのです。もちろん相手はソープで働いていますから会う場所はお店で、私も立場としては客になります。初めて会うのにいきなり本指名から入るのですからブログ営業恐るべしですね。特別のお客さんということで普段はS嬢の彼女がNSでサービスしてくれたのはけっこう嬉しかったです。S嬢がNSを許すっていうのは誠意を感じますね。私もダブルで枠をとりバイアグラをのんで頑張りました。風俗遊びといえども互いが誠意を見せ合っていい感じでプレイできたと思います。

激安ピンサロなのに、濃厚サービスを積極的に行ってくれる風俗嬢

他の風俗よりも料金の安いピンサロですが、そのピンサロの中でも料金の格差はあります。残念ながら私は低所得の身、利用できるのは激安ピンサロが唯一なのでした。それなのに、風俗嬢に求めることは人並みにあります。ただフェラをしてもらって射精するだけがピンサロでないことは、これまでの経験から知っているつもりです。相手をしてくれる女性のタイプやその時の雰囲気次第では、それ以外のサービスも積極的に行ってくれて、激安ピンサロで最高サービスを受けることも可能なのでした。そして久々に、サービス精神旺盛、性欲のほうもそれ以上に旺盛という女性が相手をしてくれるチャンスを得ることができました。フェラを始める前に、たっぷり濃厚なキスが長時間続き、ズボン越しの勃起したペニスを手で触りながら、上半身を舐めまくってくれるのでした。更に自ら洋服を脱がしてと私に言ってきて、その綺麗なおっぱいを揉み揉み、チュパチュパさせてくれました。更に更に、彼女が私の手をとって、自ら股間に導いていくのです。そこはもう洪水状態となっており、たっぷり気持ちよくしてあげると、彼女はようやくフェラを始めました。これが情熱的でテクニックも抜群という最高のフェラで、もっとその感触を味わっていたいのに、我慢できずにあっという間に射精してしまいました。これに残念がる私を見て、彼女はよしよしと慰めてくれ、最後はこれで勘弁してと一言言った後、たっぷり出された精子を目の前でごっくんしてくれました。こんなにサービス精神旺盛な風俗嬢は初めてだっただけに、この濃厚サービスは私だけにしていることを願っています。もしも他のお客さんにも同じようなことをしていれば、間違いなく人気嬢となってしまうでしょう。そうなれば、指名するのも難しくなってしまうでしょうから。

新人風俗嬢さんいらっしゃい

この間、普段通っている風俗店に可愛い新人さんが入ったので、新人さんお試しキャンペーンで遊ばせてもらうことにしました。業界初体験という新人さんですので、今回は恋人気分になって楽しもうと思いましたし、それに女の子に気持ちよくなるレッスンも行おうと思いました。予想通り、女の子はガチガチに緊張していましたが、優しくキスをしてあげると相当喜んで、全身リップを始めてくれました。性感帯がいまいち分かっていなかったので、教えてあげると上手に愛撫を繰り返し、次第に嬢らしく振舞えるようになりました。そして、時間内に気持ちの良いフェラチオのやり方や、男が興奮する言葉がけや振る舞いなども徹底的に教え込み、最後には二人で仲良くディープキスを交わしながら正常位素股でお互いにイクことができました。緊張している風俗の新人さんを相手にすると結構楽しいことがわかりましたので、今後も可愛い新人さんの教育係として通い詰めることにします。

風俗のオススメサイト